ガンダム無双3が出るそうです

ガロード「我が世の春が来たぁぁぁぁッ!!」
ジュドー「何騒いでんのさ、びっくりするじゃないの?」
ガロード「『ガンダム無双3』に、俺の出演決定だぜ!これが喜ばずにいられるかっての!!」
シン「お前、こういうネタがある度に、そればっかだな・・・」
キラ「それだけ今までの扱いが酷かったんだよ。判って上げないと」
ジ&シ「アンタが言うな」
ロラン「ま、まぁ気を取り直して。詳細はまだ未定らしいですし・・・」

刹那「では俺から、新しいミッションの内容を公開する。まずはGame Watchの速報情報を見てもらいたい」
カミーユ「・・・ふーん、今までと違って、『Evolve』とか『SDガンダムフォース』に近いビジュアルになってるんだな」
ウッソ「管理人的には、ちょっと心が震える感じらしいです」
シーブック「今までのカクカクバリバリポリゴンのより、親近感があるイメージだ、ってのが好感が持てるって話らしい」

コウ「それにしても、どんどん出演作が『ガンダムVSガンダム』と被ってきてるな」
ドモン「そのVSシリーズも最新作はPS3基盤だ。その辺りが関係しているのかも知れないぞ」
ジュドー「お、ドモンさんにしては知的な発言」
バナージ「ドモンさんって、拳だけの人じゃなかったんですね」
ドモン「オイ、それはどういう意味だ?」
ジュドー「しーらないっと、逃げるが勝ち!
バナージ「ちょ、ちょっとジュドー!僕だけ置いて・・・うぎゃあああああ!?
シン「わぁ、バナージがミンチより酷いことに(棒読み)」

アムロ「全く、若い連中は、またこんなことでトラブルを起こして・・・」
シャア「お前が『若い連中』などというのは、まだ気が早くないか?」

ロラン「そ、そういえば。00とUCのお二人は、ストーリー有りのクロスオーバーが、実質今回初めてですね
ウッソ「Gジェネの場合は、シナリオが無いようなものですし、VSシリーズは格ゲーですけど、無双はアクションRPGみたいなものですからね」
刹那「そうだな。そう考えると緊張する」
バナージ「僕なんて、OVAはまだ完結にほど遠いのに、こんなに映像で出ちゃってて良いのかな」
ヒイロ「小説版が完結している以上、いいのではないか?俺など、TVシリーズも完結してないのに、いきなり『新スーパーロボット大戦』に、ゼクスと二人だけ呼ばれたこともある
バナージ「うわぁ、それは確かにキツいや・・・」

ロラン「そんなヒイロと刹那に、読者の酢ダコさんから
『またもやゼロカスvsダブオラ!?』
って展開をご希望なコメントがあったんですけど」
シン「壱華さんからは
『00やユニコーンはそれよりも前にスパロボに出るべきでは・・・?』
ってコメントも来てるぜ」
バナージ「その辺は僕たちの意思がどうであれ、神(バンナム)の手の上で踊ってるだけだからね」
シン「まぁなぁ。とはいえ、『2』形式のストーリーは御免だね、ってのが管理人の意見みたいだ」
ジュドー「えーとなになに、管理人の妄想としては
『サザビー(ナマモノ)VSシナンジュ(作り物)』の対決が見てみたい、とか
『νガンダム(人の意志を希望とする者)VSリボーンズガンダム(人を支配する者)』も楽しそうだ
『そういえばプルとマリーダの関わりも面白そう』
・・・とか言うのが出てるぜ」
カミーユ「VSシリーズで、νガンダムVSリボーンズガンダムは、ちょっとしたネタがあったけれども、それ以上はなかったしな。まぁ俺も、シャア・アズナブル本人とその作り物という対決は、ちょっと興味はあるな」
シン「そういやこうなると、古谷さんは実質3人、池田さんも下手すると5人(ストーリーで議長が出る可能性がある)か。中の人ネタやり放題だな」
ジュドー「こりゃ演じる方も大変そう」
キラ「後はとにかく、シナリオがどうなるかだよね。『1』ぐらいの逸脱具合の方が、もう諦めて笑いを誘うんじゃないかな、って僕は思うんだけど」
ウッソ「プルツーさんとロランさんの捏造カップル疑惑とかですか?」
ヒイロ「俺がまるで流派東方不敗をマスターしたようなオチも有ったな」
カミーユ「え、マスターしてなかったのか?」
ヒイロ「当たり前だ。誰があんな変態奥義を・・・」
ドモン「何か言ったか、ヒイロ(パキパキ
ヒイロ「口が滑ったようだ。全力で撤退する」
ドモン「逃げるな!」

コウ「僕としては、機体がどこまで許されるのか、って方が気になるんだけど」
アムロ「さすがにデンドロビウムは無いだろう・・・使用可能機体としては」
コウ「そうかなぁ、クシャトリアがOKなのに、なんでデンドロビウムはラスボスとか、そんな時しか出して貰えないんだろう。判らないなぁ」
カミーユ「いや少尉・・・それは・・・」
ガロード「少し考えたら判るだろ・・・」
キラ「ミーティアだってラスボス仕様ですよ。デンドロビウムは尚更です」
コウ「え、そうなの?でも今回は出るかも知れないよ、うん、希望を持とう!」
シン「前向きにもほどがあるよ、それ」

アムロ「まぁとにかく、発売時期がいろいろ決定してからだな、何事も」
シャア「冬発売と言うことだが・・・管理人は買う気があるのか?」
アムロ「シナリオ次第、と言うことだな。もしかすると、読者さんレポート待ちになる可能性もある」
シャア「何事も早まらん方がいい、と言うことだ。とにかくA.C.E Rを進めること。それが管理人に今求められていること。それを忘れるな」

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

2010/09/10 00:11 | ゲーム雑多COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

天使になりたい♪

ガロードさん、おめでとう。ウラキさん&デンドロ、少々あやしいかも…。
以前、リアルロボット戦線ってゲームがありました。
0083エントリーされてたんですが、ガトーさん&サイサリスのみ。まぁ無双でデンドロってのもありますが(笑)

本命はザクタンク無双!!

中の人ネタ、すごいカオスですね、楽しみです♪

自分、無双オリジナルメカが気になります。真武者&武者マークIIの次、何でしょ!?

長々と失礼しました~。

No:2126 2010/09/10 01:03 | 酢ダコ #- URL [ 編集 ]

デンドロは・・・

ごっついですよね。
無双で使えたら楽しそうですが、でっかすぎて周りからちくちくされそう・・・
あと、中の人ネタではないですが、UCのオードリ-ってパイロットですよね?もし、パイロットなら、はにゃーんや中将と対戦したらどうなるんだろう?
ちなみにガンダム無双と言えばドモンとプルの演舞に無理矢理付き合わされたゼクスが印象的でしたね。御大将モードなら嬉々としてやったと思いますが・・・

P.S.私が昨日木星と書いたのは木連の間違いですね、すみません。(ドンと木連が出るあのルートは色々きっついですよね)

No:2127 2010/09/10 08:05 | 壱華 #- URL [ 編集 ]

ある意味無双向けなGP03


宇宙空間では強いですからね……。


トランザムバースト注意報

何となくあの粒子世界(?)に浮かぶむさくるしい野郎(敵MSのパイロット)の光景が浮かんだのは何故でしょう?


バナージ君、大丈夫だ!君にはIS(インフィニット.ストラトス)の白式がある!

(担当CVさんが『IS<インフィニット.ストラトス>(今年の冬にTBS系で放送予定)』の主人公、織斑一夏役を担当。ちなみにISとはパワードスーツなんですがどうも“特撮”ティスト満載)

No:2128 2010/09/10 17:09 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

社会人は大変

今日もA.C.Eをやる時間が取れなかった・・・
オノレ、これもシーズンの陰謀か!?

酢ダコさん>
>本命はザクタンク無双!!
なんというコアなチョイス・・・w
>中の人ネタ、すごいカオスですね、楽しみです♪
そこまではっちゃけてくれるか、バンナムの腕の見せ所だと(ぇ
>無双オリジナルメカ
ここはそろそろ、リアルサイズのスペリオルドラゴンを・・・
え、神は駄目?

壱華さん>
>UCのオードリ-ってパイロットですよね?
え、そーでしたっけ?
でもユニコーンガンダムで戦闘してると、オードリーがハマーンと話すシーンはあるかもしれません
ドズル中将は・・・中の方がアレですから・・・どうでしょう・・・
>木連ルート
あそこは鬼畜w
しゃれにならん

YF-19kさん>
>ある意味無双向けなGP03
まぁ確かに、映像上でも無双してましたからね
ノイエ・ジール戦以外
>あの粒子世界(?)に浮かぶむさくるしい野郎
ミスター・ブシドーですね、判ります

No:2129 2010/09/11 00:25 | あるす #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |