ガンダム無双3の情報とか

いやもぉ、プライベートが忙しくて、記事書く暇がねぇ管理人です
息を抜く暇が無いってのはキツいですな
ヤレヤレです


こんなときに役立つのは、鞄の中に入るPSPです・・・
移動時間なんかは、猿のようにPSPやってるか寝落ちしてます
すごく社会人としてヤバいとは思いますがね

そうそう
今現在、ゲームの記事とは別に『スパロボ学園』の番外編を妄想中です
ギャグ寄りなのはいつものことですが、また出演者がカオスってて、頭の中で手に負えなくなりそう(苦笑

んで、今日の話題は今週のファミ通です


まずはAnother Century's Episode Portableの情報ですな
1ページ目は・・・
『3』での愛機・YF-19がどう使えるのか、は気になるところです
また、デスティニーガンダムがちゃんと居る、というのは特筆すべき事ですが(ぇ
2010110701.jpg
2ページ目
ゼロカスが出て来ましたね。他のW組は居ないんでしょうか?
あとは、「新要素の"パネルカスタム"」というところにご注目
2010110702.jpg
ゲーム中で拾う何かのパーツを組み合わせることで、独自の機体スキルを作成・付属させることができる、と言うことらしいです
おそらく、苦手要素を補うスキルを付けてもよし、何処かを尖らせるもよしなんでしょう
しかし、この画面で拾われている『エクステンドを1個確保』って・・・
もしかして、強化人間になれるとか?


そしてガンダム無双3ですな
今回は多くの画像と、シナリオの一部の紹介が入ってました

1ページ目での紹介は、ダブルオーライザーが前面に出た、主人公'sによるシナリオ展開の解説
2010110703.jpg
中心はどちらかというと、アムロやコウみたいです。でもアムロが乗ってるνガンダム・・・?
これだと『刹那がRX-78ガンダムを見て驚く!』ができないじゃないか(違
それもそうだが、この高性能機の嵐の中、GP01Fbで出演のコウが異常に浮いてる件w
そして主人公'sにシンが居ないのは、通常運て(アンタッテヒトハー!!

2ページ目は、リボーンズガンダムが表に出た、いけない大人と純真な子供の組み合わせ
2010110704.jpg
よりにもよって、シャアとリボンズに挟まれるバナージ・・・可哀相すぎるww
いたいけな子供に、この二人は教育観念上不味いだろwww

3ページ目では、なんとハンムラビがメイン機体に昇格というお話しが
A.C.E Rといい、最近優遇されすぎでしょ、ヤザンさん(苦笑
2010110705.jpg
シナリオ紹介では、なんとガロード&オードリーが主役!?
いかん、いかんぞガロード!浮気する気か!!(ぇ
そして合流してくるのが、これまたよりによってシロッコとハマーン!
そうか、愛しい男(=シャア)に逃げられ、挙げ句に姫様に否定されて、ヤケクソになるハマーン様が見られるんですね、わかります(こら

4ページ目では、エピオンでミリアルド兄さんが参戦との情報。やっぱり居たのね
しかし個人的に注目は、このページの末に掲載されている『オンラインモード』ですよ
2010110706.jpg
最大4人での強力ミッションが可能・・・!
それはいいんだけど、ウチの読者さんでPS3持ってて、且つガンダム無双3やる方ってどの程度いらっしゃるのかしらんw
いやー、条件に該当する方とは、是非協力して記事を作成させて頂きたいですね
何せオンライン専用ミッションがあるらしいし

まぁそれ以前に、オンライン協力して頂けるだけの腕を、自分が持っていることが条件でしょうけどね(吐血

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2010/11/07 01:33 | 雑記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

御大将&真武者、野獣&黒マークIIの組み合わせが好きです♪

御大将と野獣♪

メイン昇格!!吐血物ですわ絶好調で海蛇な日々が楽しみです~。

ヤザン隊長優遇説

α2&α3はご存知ですよね。ギレンの野望ジオンの系譜、ガンダムvsZガンダムにて一年戦争編にいますね。当時、驚きました。特に後者はシナリオ分岐に関わる重要な役だったと思います。あと、小説版ZZでの扱いも。戦いから解放されたみたいな(笑)

あとはギャバン隊長とチボデーの参戦待ち(爆)あとタップ&キャオ♪

それよりもYF-19エクスカリバー。愛機ですか!?

A,C,E-3。コイツがいたから買ったようなモンです!

長々と失礼しました~。

No:2236 2010/11/07 02:44 | 酢ダコ #- URL [ 編集 ]

ウラキ少尉浮いている

確かに遠隔操作兵器持ち(ν、ストフリ)、接近戦上等(OOライザー)ではベーシックな機体ですがOOライザーの援護には丁度良いかも(笑)


バナージも大変

フル.フロンタルでないのが惜しいなぁ(笑)


ガロード&オードリー

意外と訳有りヒロイン扱いには定評あるガロード……ティファがサテライトシステム稼働しなければいいけど。


SRWやACEシリーズにも参戦できそうな“イレブンソウル”

最新エピソードにて遂にウルトラマンクラスの怪獣サイズの幹部シャヘルが登場……しかも速度がマッハ5とVF-19の高度一万メートルでの最高速度(M5.1)とほぼ同じ。おかげで船がこっぱ微塵……単純な怪力バカが居るとシャヘル側もうんざりですね。

もうM78星雲の光の戦士バンプレオリジナルのスパロボゴジラじゃないと危ないなぁ。

(科学的検証がなされているので空想科学読本の筆者は褒めているかも)

しかし九十九達も新兵器投入(実は過去に対戦している幹部シャヘルが持つ能力を再現している器具)して右足を切断!そこにダイゼンガーの斬艦刀と同じサイズのアマクニを構えるたけちーのタイガーピアーズで次回となります。

No:2237 2010/11/07 14:02 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

だるい・・・

久しぶりの休みだったが、あっという間だった・・・

酢ダコさん>
>御大将と野獣♪
>メイン昇格!!吐血物ですわ
・・・どーもヤザンは好きになれんですわw
>YF-19エクスカリバー。愛機ですか!?
今のところ、ワタクシが唯一まともな戦果を出せたバルキリーです
A.C.E 3のシステムだったから、という点がありますが

YF-19kさん>
>ウラキ少尉浮いている
でも中の人はノリノリなので、いつか無双で乗り換えが実現しないかと思っています
今までも機体を載せ替えることはできても、台詞に変化はなかったので、その辺何とかして欲しいw
>バナージも大変
むしろ、丸裸とシャア本人が遭ったときの方が怖いw
>ティファがサテライトシステム稼働しなければいいけど
嫉妬サテライトキャノンですね、わかります
>イレブンソウル
・・・何ちゅー展開になっとんじゃ

No:2238 2010/11/08 23:43 | あるす #- URL [ 編集 ]

あるすさん>

返信どうもです。

>イレブンソウル

>…何ちゅー展開になっとんじゃ

始め見た時は驚きましたよ……シャヘル幹部ではバリバリ武闘思考でしたからね。潜航している潜水艦を海上に放り投げていますから……。

人間サイドも九十九パパ、空中給油機から石川将補が乗る機体をハイジャク乃木一家集結……。

No:2241 2010/11/09 01:14 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |