A.C.E Pの続報とか

秋葉原のT-ZONEが廃業だと・・・
勘弁してよ、ここにしか置いてなかったパーツとか有ったのに!
つか先週、そのパーツを捜しに行ったら、山積みだったはずのそれが無くて、品切れですねって言われたんだよね
それとは気づかなかったぜ・・・これからあのパーツどうしよう?(苦笑

ここ数年のアキバは、こうやってパーツ屋の死滅が起きて、どんどん電気街じゃなくなっていくので困ります


さて、ガンダムインフォやインプレスのGAME Watchなんかで、A.C.E Pの記事が上がってました
と言っても目新しいわけではないのですが、今まで余り詳しく説明がなかった、フィールドに関しての詳しい話になっています
これを見るにつけ、やっぱり「ガンダムアサルトサヴァイブだよなぁ・・・」と感じます
作りこむの面倒くさいから、エンジンの共有でもしているのだろうか?
そんなこんなのロボゲー界ですが、某所の情報によると今週のファミ通は祭りになりそう、とのこと・・・
12/2以降は記事が目白押しかな?
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2010/12/01 00:40 | 雑記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Gジェネ新作

なんとSD三国志伝やガンダムUCまでエントリー!無論OO(セカンドシーズン、劇場版からはクアンタのみ?)、A.O.Z(アドバンスオフゼーター)、ギレンの野望等……凄過ぎるラインナップ。



  ただしPSPとウィー……


PS2で出しやがれぇえええ!


何がともあれELSも出てくる可能性もあり得るぞ……。


今週のOG

ドロンペ兄さんが素で謎の食通と言ったので思わずインスペクターの禿のおっちゃんがカットイン画面を押し下げました。


意外とアイビスは胸がある事も判明したのです……やっぱりツグミとスレイのサイズは特機クラスなんですね(笑)


追手が空戦タイプにガリオンとガーバインドロンペじゃ無理でサイバスター参上、新たな異星人出現にシュウを追っかけまわしている場合じゃないと言う事ですが“シュウの行く所異星人あり”ですから(笑)


アステリオン登場しましたがどうも“OG”バージョンらしい……ちゃんとBGMも流れてましたが、援護攻撃の時に援護防御は反則です(笑)、せっかくアカシックバスター出したのに。


スレイはドロンペ兄さんと共に行動する事に……。流星と彗星は交わらないと言ってますが……。


次回はフェアリオンも登場!リクセント公国奪還にハガネとヒリュウ改を投入!

No:2296 2010/12/01 01:17 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

21世紀の秋葉原。もう、電気街ぢゃないですね…(泣)

いろいろ情報が出てますね。


PSPのマクロスの新作が楽しみです♪PS3だと思ってました。なんでも寺田Pが絡んでるとか…。学園モードなるものがあるらしいです。ボビーさんと戯れる日々が~(ウソ)


Gジェネ。

YF-19kさんが書いてますね。武者烈伝、参戦しないかなー!

補給&修理

エクセレン&ヴァイスリッターに修理装置で白衣の堕天使ってネタがありました~(笑)サポート系キャラか戦艦に装備してましたね。ちなみに戦艦&戦闘機、補給&修理装置のみ装備できます。まぁ、人それぞれですね~。


失礼しました~。

No:2297 2010/12/01 02:06 | 酢ダコ #- URL [ 編集 ]

明日が楽しみだ

明日のファミ通は期待して良いのかなぁ

YF-19kさん>
>新作GジェネをPS2で
自分はむしろそっちで出されると、ケーブル類を全部つなぎ直さないといけないので勘弁ですw
>OGsアニメ
いろいろと自重してないようですね
トロンベ兄さんも、次回のSSには出る予定

酢ダコさん>
>OGSの補給と修理
ふーん、なるほどー
そう言う仕組みなんですね・・・
スパロボDの、コンボ武器の付け替えなんかはOKですが、そういうのはユニットの特製の方がいいんじゃ?と言うのが個人的な意見

No:2298 2010/12/01 23:04 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |