ガンゲーネタがカオスすぎる件

いやぁ
今日は本当は、漆黒の翼さんのSSを校正して載せようと思ってたんですが
ガンゲーネタがいろいろとカオスで、独立した記事にすることにしました

まず、皆さんがタレコミして下さっている、PSPでの新作Gジェネですね
ほぼ現状のガンダム全ての世界観、ごった煮のストーリーという話なので、スパロボ的ぶっ飛び展開も期待できるかも知れませんね
何せ普通のガンダムだけじゃなくて、武者ガンダムが乱入となったらアンタ・・・w
いつもの戦国風の武者ガンダムだけじゃなくて、現在放映中の三国志伝の方まで入ってくるのかな?
だとしたら、むちゃ古風なガンダム達を前にして、唖然としているジュドーや刹那が思い浮かべられる(笑


『ガンダム無双3』のサイトが更新されておりました
パートナーストライクの一例が増えていた
これは、ゲームの最初に選んだ相方キャラが、ゲージのある限り特殊なサポートをしてくれる、というものなんだそうです
詳細はこちらのリンクを見て頂きたいのですが
まー、アムロさん達のファンネルは判るとして
カミーユの「ラッシュ」って要するに、ここからいなくなれ攻撃だよな?
そして何故に刹那が"ロックオン"(=自分が攻撃している相手への砲撃)なんだ??
ライザーソードでの迎撃ってこと?それなら、トランザムでアシスト攻撃してくれるとかの方が、アイツらしいんだがなぁ
モビルスーツ一覧の更新
アッガイたんキター!
そして何この異様なクオリティw
その他の追加としては、武者ガンダムなどがありますが・・・何故に未だにウィングゼロが来ませんか?
ただし管理人の目は完全にダブルゼータに取られてますが(おい
MSスペシャルムービーにも
アッガイたんキター!
そして乗っているのは、意表を突いてドズル中将でした!!w
それにしてもこのアッガイ・・・動く、動くぞ!ぬるぬる動いてるぞ(苦笑
お披露目イベントやってたんだね
うーん、今度の土日ならいけるかなぁ

それとは別に
ドコモとソフトバンク用に、刹那の着信コールが配信されるそうです・・・
イヤ、これは・・・実際これで着信したら・・・電話切るぞ、自分だったら(爆
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

2010/12/01 23:01 | 雑記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あのアッガイも出る日が近い?

多分狂四朗もサッキー竹田も別の意味で唖然とするでしょうね。ドズルがベアッガイ乗せたら灰色熊になるのでジムスナイパーⅡやデュナメスで仕留めましょう(笑)


時空を超えた

劉備vs武者ガンダム……ちと武者ガンダムが不利なので“信玄ガンダム”も出したらどうだ(笑)

(このネタ分かる人居ますかね……)




No:2299 2010/12/01 23:59 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

牛村閣下は何処に?

ガンダム無双3

乙女座の男&12人目の妹が何々……と聞きまして…。それよりはゲドラフさん、参戦決定~(爆)GジェネFでタイヤとかコロニーレーザーを買えたのを思い出しました~(笑)

A.C.E-P

ダブオラ参戦決定!!なんですけど、特殊攻撃の紹介がクロスオーバーアタック…。普通にコンビネーションアタックじゃないのかと…。
あるすさんが以前話されたみたいに本当に主役ばかりな気が。不安です…。

マクロストライアングルフロンティア

マクロス2が正式参戦決定するそうです。ってことは声付きでフェフさんが!!いつの日かリボンズさんと共演してほしいですね(爆)


YF-19kさん

信玄ガンダム、知ってますよ。昨年、リメイク版のキットが発売されていましたね。って無双オロチですか~(笑)

少し違いますけど電忍アレスタってゲームを思い出しましたよ~(汗)

長々と失礼しました~。

No:2300 2010/12/02 00:41 | 酢ダコ #- URL [ 編集 ]

なるほどガンダムゲームには詳しくないのですが、このGジェネはギャザービート系とかいうのに分類されるのでしょうか。
友人から借りてDSのを少しやりましたが、その後ネットのレビューでシナリオネタバレを見てあまりのやりたい放題な展開にひっくり返った事があります。
これで本格Gジェネデビューといきますか・・・。

No:2301 2010/12/02 12:59 | ホームズ #- URL [ 編集 ]

そろそろPSPがやばい

YF-19kさん>
>ベアッガイ
アレは流石に黒歴史の彼方に葬って欲しいw

酢ダコさん>
というわけで、ネタについての画像をUPしました
コメント通りなので言うこともないのですが、とにかくA.C.Eだけが気になります
>マクロス2のフェフ
古谷さんの貴重な悪役ですからなぁ(後は銀英伝くらいか

ホームズさん>
>このGジェネはギャザービート系
多分そうなるんでしょう
前回のギャザビではロランを巡って、男どもが苛烈な戦いを繰り広げたらしい、という噂しか知りませんがw

No:2302 2010/12/03 00:41 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |