昨日は気づいたら朝だった

いやはや・・・
昨日の記事をアップした後なんですが、その後の記憶がぷっつりとありませんで・・・
コメント返しをする予定が、すっかり落ちてしまっていました
皆様申し訳ない・・・


飛白さん>
実は既に1ヶ月程度前には終わってたのですが、諸般の事情でアップが遅くなりました
ちなみに自分は、エリーのアトリエに逃げてます
>ガンダム無双3のカオス展開?
ロラン×プルツーは初代でやっちまったんで、ここは一つデレハマーン様を期待(誰にじゃ

YF-19kさん>
>DQ8
自分はドラクエは5までしかやったことがないので、人のことは言えませんw
基本的に3が神作だったと思うんだ、ドラクエは
>イレブンソウル
なんかまた怪しい展開になってるなぁw
>Gジェネにエコールが出ない
スピンオフものの宿命ですね、どうしても正史に入れて貰えないという・・・
特にΖ時代は映画の関係もあって、結構弾かれてるんだと思います
クロボンだって、お禿様が関わってるのにも関わらず、本筋に入れて貰えるようになったのは近年ですからねぇ
>Ex-s
第4次スパロボに出したら大変なことになった彼女ですね
ガンダムバトルシリーズでは毎度世話になってるな

酢ダコさん>
>武器屋のキットはまずパーツ数&細かいはず
ええ、ライナーノーツ見たら、ガンプラの数倍細かいマニュアルに仰け反りましたw
流石モーターヘッドもキット化する壽屋、格が違うわ
>デスヘル
パイロット(デュオ)と、外見の落差が良いんじゃないですかね
>ガンダムWの他の連中
何故かこの手のゲーム、ごひとカトル坊ちゃんは仲間外れなんだよなぁw

漆黒の翼さん>
とりあえずリクエストにはお答えしないと、ねぇ?
>昇天はヤメテ~(ぇ
本当は羽でも生やしてやろうかと思いましたが、それだとSDガンダムのヒイロになるので止めました(どんな理由だ
>クォヴレー
どっちにしろ、設定上最上位のプレインズウォーカーだから、還ろうがなんだろうがその辺にいるんでしょうがw


さて、一応ゲームのネタも振っておきましょうか
PS3及びPSP用の配信ゲームで、NEO GEOの懐かしいゲームが配信されるそうです
自分が判る範囲だと、餓狼伝説やらキングオブファイターズ、そしてサムスピ
キンターズはワタクシできませんが、サムスピはシャルロット使いだったので、ちょっと惹かれてたりする

しかし、肝心のPSPの電池がマジでヤバいw
代わりを調達せなアカンか・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2010/12/08 01:17 | 雑記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ガンダムMK-Vのキットが欲しい!!

サムライスピリッツ

4作目の天草降臨、めっちゃやり込みましたよ~!!以降の作品、さっぱりわかりません。覇王丸さん&牙神さん使いでしたわ。たまに服部さんも。侍魂意外のネオジオ作品、まったくわからないです。

EX-Sガンダム

Gジェネだとリョウと一緒に必ずスタメンですっ!!スピリッツで専用曲復活、ウォーズのALICE発動、めっちゃ燃えましたよっ!!

センチネルも一時期、黙殺状態でした…(泣)今や一転、MG&HGUC化されてますね。Gジェネゼロで市民権獲得(笑)まさかのゼク・アインのキット化に吹きました(爆)

4次(と云うより旧シリーズ)ウィンキーが相当無茶苦茶したみたいですね、ブラッドテンプルとか(汗)

武器屋さん、モーターヘッドは出してないです。ゾイド出してます。おそらくウェーブさんのキットですね。昔、1/144のVRを出してました。絶版…(涙)


長々と失礼しました~。

No:2317 2010/12/08 02:12 | 酢ダコ #- URL [ 編集 ]

あるすさん>

返信どうもです。PSPの電池って乾電池ですかね?それなら充電式をお薦めしますよ。どのメーカーも充電機とセットで3000円位なので……。

(私の場合はソニーのエネループを愛用、単二対応電化製品にも使えるアダプターも別売りになっている)


>DQ3

実は私もここから入りました……。


酢ダコさん>

<Ex-S

私もこの組み合わせで……ただディープストライカーを二機になって気がついたら二桁レベル、中々手放せない(笑)


No:2318 2010/12/08 12:59 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

やることいっぱい

酢ダコさん>
>サムスピ
むしろ4作目が判らんワタクシw
アレは2作目で終わってしまったなぁ
>EX-Sガンダム
ガンダムバトルシリーズでは、恐るべき能力を持つ無人機として、幾度もプレイヤーを苦しめる鬼MSです
>第4次スーパーロボット大戦
ブラッドテンプルには何度泣かされたことか・・・
>壽屋
あれ、MH出してませんでしたっけ?
ボークスとかと勘違いしてるのかな

YF-19kさん>
>PSPの電池
専用の充電電池です
専用故、純正品でないと換えが効かないのですよ

No:2319 2010/12/09 00:51 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |