【ガンダム無双3】わかり合う者達【2】

漆黒の翼さんからもタレコミがありましたが、A.C.E Pの機体が更新されたようで・・・
おのれフロム・ソフトウェアめ、散々じらしおってからに!
しかもガンダム無双3が発売された日に更新されてたから、アップに気づかなかったじゃないかっ!!


でも気になる点がないわけでもない
百式は?ガルドは??
変態兄弟(フロスト兄弟)もおらんがな・・・まぁこいつらは居なくてもイイが(酷)、せめてジャミル登場でガンダムX・・・


さて、動画その3と行きましょう
ちなみに字幕がミスってて、part4になってますが3の間違い
直してレンダリングし直す時間がなかったのでw
そのうち直します


さて、次の面は吶喊坊や・ウラキ少尉の出番です
出だしは普通ですが、ある程度的拠点を叩いた段階で、GP02乱入
ムービーが入ります
アムロと対戦できることをガトーは喜んでるが、当のアムロはなんのこっちゃ状態
[広告] VPS


クリアした後にアムロも「ソロモンの悪夢」を思い出す・・・
アンタ未来の人間でしょ、と思うが
GP計画が秘匿されたことを考えると、まぁしょうがないのかなと思ったりもする
さて、次は刹那の出番です
アムロとはぐれていたチェーンを救ったキラの話に、赤いMSが居ると言うことを聞いた刹那
そこに何者かが挑発めいた台詞を投げかけてくるが・・・どう聞いてもリボンズだよ
[広告] VPS
ここでは再度、ダブルオーライザー固定になります
また、パートナーを選ぶことが可能になりますが、参加者の関係上コウのみ選択可能

リボーンズガンダムとダブルオーライザーの戦い
そこに介入するF91とストライクフリーダム
シーブックはリボンズに何吹き込まれてるんだか・・・
スポンサーサイト

テーマ : ガンダム無双3 - ジャンル : ゲーム

2010/12/18 23:03 | 【ガンダム無双3】COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

購入、迷ってます。

初めまして、7時と言います。ガンダム無双3ですけど、ストーリー的には面白いとは思いますが、チャージ攻撃、つばぜり合い、モビルアーマー戦が難しそうで買おうかどうか迷ってます。無双1ならアムロで難易度ハードクリアした事はありますけど、これは、ちょっと元を取れる気がしないです。

No:2338 2010/12/19 00:53 | 7時 #- URL [ 編集 ]

突貫坊や♪

吶喊

GジェネアドバンスのGP-03Dの必殺技とコウのIDコマンド(スパロボの精神コマンドと同じ物)にそれぞれありました~。ステイメン、登場しますかね!?フォールディングアームで格闘とか、無双向けだと思うのですが。コンテナ召喚は無しで(笑)ガンプラビルダーズでそんな場面があるらしいです♪

アムロvsガトー

ギレンの野望以降、定番のネタですね♪(白い悪魔の出典らしいですね。お髭様がこう呼ばれてましたけどまさか…)

ACE-2、ゲーム版めぐりあい宇宙等々でボイス付きイベントがありましたっけ。ガンダム無双一作目で、このネタ(ジョニー含む)本当にいいのかと思いました、いろんな意味で(爆)


長々と失礼しました~。

No:2339 2010/12/19 01:23 | 酢ダコ #- URL [ 編集 ]

名は知られていました

ガトーとアムロはソロモンでどうして遭遇しなかったのか……これに関してはクロスボーンガンダムの外伝にてウモン爺さんがボールにガンダムフェイスを付けての出撃した事があります。これがジムよりでかいと勘違いしてジオングが巨大化したとかガトーが“ガンダムが撃破された”と判断して去ったとか……。

クロスボーンガンダム本編で出ていたボールでドムを撃破した話でもあるんです。


アムロもガトーの事は知っていたのは多分ジオン側のプロバカンダと思います。

No:2340 2010/12/19 08:20 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

ちゃくちゃくと

7時さん>
始めまして、ご来訪ありがとうございます
>チャージ攻撃、つばぜり合い、モビルアーマー戦が難しそう
そうですね、特に鍔迫り合いはイライラすると思いますw
現に自分がそうですからね・・・
もしもPS3をネットに繋げる環境があれば、オンラインモードでMSを鍛えるお付き合いとかしましょうか?

酢ダコさん>
>ステイメン、登場しますかね!?
ガンダムVSガンダムの愛機だったりする
>ギレンの野望以降、定番のネタですね♪
それねぇ・・・IF展開ってヤツですが
Gジェネで百式VSGP02があったんですけど
いくらガトーが堅物でも、クワトロより強いとか無いわ・・・と思ってますが

YF-19k>
バカがボォルでやってくる!ですね、わかってます

No:2341 2010/12/19 19:19 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |