【ガンダム無双3】わかり合う者達【4】

年末は「お付き合い」というヤツで大変です
管理人です


こうするとろくにゲームやる時間なくなるんだよね
いや、ゲームに時間費やしすぎるのも、社会人としてどうかとは思いますがw

さて
自分は無双の2をやってないので、そう言うものなのかどうか知らないのですが、このゲームって同じマップでも、やる度に敵や味方の配置が換わるのですな
といっても、特定のストーリーのない場面だけみたいですが
良くも悪くも、それによって難易度が変わっているのが事実で、何回かやり直すと苦労したマップもすんなりクリアできちゃったりして・・・


さて、part7でございます
ここではミリアルド、トロワ、ジェリドが主要敵として出て来ます
ただし、ジェリドの乗機がバウンドドックかバイアランかは、多分こっちのバランスによって変わるみたいです
というのも、このマップのラスボスである、ビク・ザムにエラい手こずっているウチに、最初バウンドドックだったジェリドがいつの間にか、バイアランに乗り換えてたからです

[広告] VPS

実質初のMA戦だったため、勝手が分からず大変苦労するハメに・・・
メガ粒子砲で薙ぎ払われるわ、脚で蹴られて吹っ飛ばされるわ、もう散々w
これはスキルの『小さな巨人』がないと、エラいことになるんですね
勉強になりました+勝手にレベルが上がってしまいました


続いてのpart8では、ジュドー&ヒイロの大砲コンビと対戦です
[広告] VPS

しかし、前マップで凄まじい目に遭ったせいか、こいつらの相手はなんかもう拍子抜け

だがヒイロよ、負けたらすぐに自爆しようとする癖は何とかせいw

ここでリリーナなどと合流
少しすると、ジュドーもヒイロもプレイキャラで使えるようになるようです
スポンサーサイト

テーマ : ガンダム無双3 - ジャンル : ゲーム

2010/12/22 00:36 | 【ガンダム無双3】COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

買いました♪

ベアッガイのキット&ガンダム無双3の本ですけど…(笑)

質問ばかりですいませんでした。この世界にゴールドマン&ゴールデンゴーレム&ゴールデンスライムは、いませんよね(笑)2作目、作業感覚がかなり強かったので。特に友好関係が…。といっても最終目標、武者のライセンスでしたが。

ナイトガンダムさん

本当に国連大使ですっ(爆)むしろご本人様降臨ですね。見たことありませんが、知ってました。国連大使&金ジム、DLCですか~(爆)
しかし、パイロットのみメカなしってパターン、前作と変わりませんね。あと、三国&戦国みたいに猛将伝とか出ますかねぇ。

長々と失礼しました~。

No:2346 2010/12/22 02:23 | 酢ダコ #- URL [ 編集 ]

流石に同類

ヒイロの自爆癖を見抜いた刹那……SRWじゃあテロvs紛争根絶で対決しそうです。ソレスタルビーイング側は一人足りないから不利になると思いますが

フォン.スパーク(OOF、OOIの主人公)が参戦すればOK(マティ!)


ジュドーはアムロの事は知らない?

多分ネオ.ジオン戦争当時の彼なんでしょうね。

(長谷川氏の“逆襲のギガンデス”を参照)

No:2347 2010/12/22 14:28 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

決めました。

決めました。明日にでもPS3本体とガンダム無双3を買いに行きます。それと、パソコン持って無いため、ネットができるような環境では無く、せっかくのオンラインのお誘いの件ですけど、本当に申し訳ありません。(謝罪)でも、コウウラキとフルバーニアンで何とか自力で頑張ってプレーしてみます。
都知事の条令の件ですけど、アニメ版ガンダムユニコーンの演出面やDVDの発売に影響が出るか出ないか、それがちょっと心配です。

No:2349 2010/12/23 00:27 | 7時 #- URL [ 編集 ]

動画造らなきゃ

酢ダコさん>
>ゴールドマン&ゴールデンゴーレム&ゴールデンスライムは、いませんよね
多分、今のところは見ていません
ナイトガンダム系列の敵は・・・居ないんじゃないかな、流石に?
>ナイトガンダムの声
自分は「SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語」リアル世代なので、OVAであの凛々しい声をずっぽり聞きましたよ
武者ガンダムの世界では、武者ガンダムは古谷さんだったので、最初違和感ありましたが
ラクロアではアムロさんとガンダムは別なので、騎士アムロが古谷さんなんだよな

YF-19kさん>
>スパロボで対立しそうな、WチームとCB
テロだろーがなんだろうが、戦争してりゃ粛正対象のCBにとって、Wチームは厄介だろうなぁ
>フォン・スパーク
アイズガンダムが混じってるCBはなんか違和感があるw
>ジュドーはアムロの事は知らない?
あの漫画では、アムロのサインもらってはしゃいでたのにねぇw

7時さん>
>明日にでもPS3本体とガンダム無双3を買いに行きます
おお!是非戦況報告をして下され
投稿大歓迎ですからね
ウラキ少尉が使えるのは、実質4マップ目からなので、そこまではνガンダムとダブルオーライザーで頑張って下さい

No:2350 2010/12/23 10:57 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |