【ガンダム無双3】わかり合う者達【5】

無双やり過ぎて腕が痙りました
管理人です


アムロさんばっかりでやるのもどうかと思い、稼ぎついでに刹那を使ったりもしてるのですが
MSの特殊能力やスキルが個別のキャラごとに独立してるので、キャラを変更する度に同じようなスキルを買い物することになるのが、なんかこうつまんないというか
キャラクターを選び直す度、新しいスキルが追加されるとかあってもいいだろうになー


さて、part9は短いですが、おひおひと言う内容でした
所属不明機が現れ、交戦することになったプレイヤーですが、出てくる雑魚に共通性が無くて、一体何が控えているのかさっぱり予想が付きません

しかしある程度敵を倒したところで、ボスが登場して仰天
[広告] VPS

これが噂の、カトキリファイン・リアルサイズのナイトガンダムか!!
しかも霞の鎧装着済み、炎の剣は本当に燃えてやがるw
いやまぁ、ある意味エピオンと同じで飛び道具はないので、ある程度やりやすくはあったけど

ちなみにナイトガンダムは過去の武者ガンダムと同じで、一切喋ってくれません
ティファが言うには、武者ガンダムと違って悪意はないらしいですが、はて


part10は冒頭からカミーユとフォウの会話でスタート
もうこの時点でサイコガンダム登場確定につき、今回もスキルの『小さな巨人』を忘れずに
[広告] VPS

個人的に言えば、ビク・ザムがいろいろとトラウマだったので、サイコガンダムはそんなでもなかったような気がする
問題としては、ビク・ザムがある程度足元お留守だったのに対し、サイコガンダムは余りお留守の部分がないことでしょうか
腹のメガ粒子砲の射角が極悪で、真下にいても当たるとかね・・・


ただし、ここをクリアすればカミーユもフォウも仲間になります
少しマップを進めれば、フォウをパートナーで使い、サイコガンダム召喚が可能になるので、使ってみたいところですね
スポンサーサイト

テーマ : ガンダム無双3 - ジャンル : ゲーム

2010/12/23 10:50 | 【ガンダム無双3】COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そのうち……

何となく三国志の劉備もリアル等身バージョン出そう……また中国がパクりそうですが(笑)。


IS最新刊にてエムの正体……どうも織斑姉弟の両親不在も理由がある?

No:2351 2010/12/23 14:33 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

ども!ホームズです。今日はニコニコ動画でGジェネレーション関係のを見ていたんですが・・・。
戦闘中声なしの方が携帯機スパロボと同じくスタッフの悪乗りでカオスですねwww
なかなか興味深いのはマスターガンダムに乗せたときの反応です。皆さんDG細胞に侵されてます。病んでます。堕ちてます。
詳しくはニコニコでGジェネF ダークネスフィンガーとでも検索していただければ。正直声有りで聞いてみたいセリフだらけです。

No:2352 2010/12/23 21:48 | ホームズ #- URL [ 編集 ]

ソードカラミティ

SDガンダム

自分も当時から知ってました。ファミコン&ゲームボーイのゲームをしてました。ナイトガンダムさん、悪意がないようでホッとしました。まぁ神様ですし(笑)南米(ジャブロー)でテンションアップってないですよね(笑)
あと一作目の真武者、別人とはいえ……でしたので。
第5のガンダムマイスター
フォン・スパークさんで大丈夫っす。ヴェーダ公認、第5の太陽炉使いですから。炉の交換だけで機種選ばず、かなりの凄腕だと思います。やんちゃ担当ですね、五飛&イザークみたいな(笑)

黄金シリーズ

以前少しお話に出たドラクエのお金持ちモンスターを出して見ました。すいません…。


長々と失礼しました~。

No:2353 2010/12/23 22:41 | 酢ダコ #- URL [ 編集 ]

こつこつ

YF-19kさん>
>リアルサイズのガンダム三国伝
ポリゴンの構成パーツが、武者の比じゃないだろうから、開発が死にそうですな

ホームズさん>
>Gジェネのフィンガー関係
Fのフィンガー祭りは見たことがあります
かなり好き勝手やってますよねw
でも、『ウォーズ』でのシャイニング祭りもエラいことになってましたよw

酢ダコさん>
>ナイトガンダムと武者ガンダム
ナイトガンダムはまだてんで何も判ってませんが、武者の方はどうせまた『強い漢に逢いに行く』モードなんだろうなぁと
武者Mk-IIは・・・今回も美人捜しか?
>フォン・スパーク
あげゃげゃげゃげゃげゃ!!ですね
性格極悪すぎてヤバいだろ、あれはw

No:2354 2010/12/25 00:29 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |