【ガンダム無双3】わかり合う者達【6】

ガンダム無双3は当りじゃないかと思ってる管理人です
ゲーム中盤がやや中だるみになるのは、もうどうしようもないとして、導入部分は良くできてますよ

さて、いろいろとマップが進みまして、自軍参加者との共感レベル(友情度みたいなもん?)が大分上がってきました
これが上がると、いろいろと有利な条件が付くようです
例えば後でプレイするキャラクターが有利になるよう、機体が先行して強化されたりとか
しかしこれには笑った
2010121906.jpg
コ・・・コウがニュータイプになるの!?


さて
part11から12は、シナリオが特に動かない、いわゆる稼ぎマップと化しています

具体的にはランダムにボスの変更、及び名ありキャラの出方が変わるようです
しかしそのせいで、part11はエライことになっていた
[広告] VPS

このマップでのボスはアポリー中尉
しかし雑魚が、ガトーにヤザンにフル・フロンタルにトレーズ閣下・・・
アンタいつの間にそんな器になったの!?

一応途中で、ウラキ少尉をヤザンのイジメから助ける、という小イベントはありますが、多少放っておいても彼は撃墜されないので大丈夫です


part12はさらにシナリオ全くなし
ボスがジェリドだと言うことくらいか、強いてポイントと言えば
[広告] VPS

ここをクリアすると、チェーンから現状をまとめた情報が届き、別行動を取っていたロランと合流できます
そしてバナージと何故かハマーン様まで合流
オードリー(ミネバ)関係かしらん

なお
最後の方で、ようやく合流できたガロードとティファが、周囲を差し置いていちゃつく場面があります
バナージんとこといい、カップルが増えたな、オイ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ガンダム無双3 - ジャンル : ゲーム

2010/12/25 00:22 | 【ガンダム無双3】COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

クアンタム

リアル三国伝

実際にモデラーさんたちがいろいろ作ってますね♪特に台湾で定番化してるみたいですよ。ゲームで見たい気もしますが…。まぁ海賊版キット&改造パーツやらありますからね~(爆)

武者マークII

今回のターゲットは誰(笑)1作目、彼のシナリオおもしろかったっす。
2作目でラクスが乗ってきたのに驚きました。(シンちゃん編にて)和装だったので似合うなぁ、と。

劇場版ガンダムダブルオー、購入しました。公開時、賛否両論だったみたいですけど(主に敵ですね)きれいにまとまってたと思います。コーラサワーさん最高っ☆

長々と失礼しました~。

No:2355 2010/12/25 02:36 | 酢ダコ #- URL [ 編集 ]

アポリー初のラスボス

何時も先頭に立っている面々なのでたまには楽したいんですね(笑)                                                                                                                                                                         

No:2356 2010/12/25 13:50 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

こつこつこつ

酢ダコさん>
海外というかアジア圏では、三国志の方がネタとして判りやすいんでしょうね
>武者Mk-IIの今回のターゲットは?
気の強い美人が好きらしいので(初代検証の結果)、意外とハマーン様狙いかも知れません

YF-19kさん>
本編でそんなに顎で使われてたっけかなぁw
確かに上司は無茶を言う人ばかりですが(ブライト艦長+クワトロ大尉)

No:2357 2010/12/26 19:59 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |