初めてのニコ動

今日初めてニコニコ動画に動画を投稿してみた
というのも、『超級!機動武闘伝Gガンダム』のコミックに、長谷川裕一先生描き下ろし『ガンダムVSガンダム EXVS導入漫画』が付いてたんですが、単にスキャンするだけじゃ面白くないので、動きと音楽を付けてみよう、と思ってついうっかりやってみた
反省は・・・しているかも知れない(爆

何故いつものFC2動画にしなかったのかというと、ゲームプレイ動画だといろいろ突っ込まれると思うけど、この手のヤツなら何も言われないだろうと思ったからです(弱虫w

投稿者コメでも書いてますが
ドサクサに紛れてクロボンをいっぱい描いてる先生、嬉しそうです(苦笑


テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2010/12/30 21:59 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |