ガンダム無双3 ネタ動画を更新した

以前テストでニコニコ動画に投稿した、『ガンダム無双3』のネタ動画ですが
漆黒の翼さんのご協力のおかげで、エライ数のネタがたまったので、作り直して再アップしました
ひとときの笑いをご覧下さい
※ストーリー関係のネタばれは、一切ございません


投稿者コメントにも書いてますが
とりあえず古谷さん(アムロとリボンズ)が全く自重してません
素晴らしいまでに遊んでます

続いて、ヒイロが真面目そうでふざけてます
油断してたら笑いのネタが来ました
ハハハ、こいつめ

この後自分でやったら、ドモンもふざけてるのを発見しました
今後プルのネタがたまりそうな予感

早く全員の共感レベル上げないと、リクエストにも応えられないわ・・・

『すれ違う者達』は、動画ができてないだけで結構進んでます
記事をお待ち下さい

スポンサーサイト

テーマ : ガンダム無双3 - ジャンル : ゲーム

2011/01/11 23:11 | 【ガンダム無双3】COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

クアンタ投入?

リボンズは御満悦ですがDLでクアンタ投入したりして……。


フルボッコ決定

シンの暴言にカミーユのコンポが決まりそうですね……許す、カミーユとドモンぶん殴れ!


リリーナやノインが泣いています

お兄さんノリノリだったんですね……まあ、セレブキャラ率高い作品だったからね、Wって。


オードリーはドズルの娘です

こんな激動な人生送ったらねぇ……誰でもそうなる。とりあえずハマーンとシャア、上手くしないからバナージが大変な目に逢ったんだよ。

No:2427 2011/01/11 23:32 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

ねた

いろんなネタ

ヒストリーミッション、以外や意外、ネタの宝庫ですよ~、いろんな意味で(笑)
アムロさん

リボンズさんとの掛け合い♪古谷さん、ノリノリだったのかしらん(爆)

今回、刹那さんの師ですね。初代の主役にして年長者、偉大ですっ。


失礼しました~。

No:2428 2011/01/11 23:59 | 酢ダコ #- URL [ 編集 ]

古谷さん遊びすぎ

ついに明日はA.C.Eだ!

YF-19Kさん>
>クアンタ導入?
ガンダムVSシリーズで、クアンタが予告されてるんで、無いとは言い切れないですね
>シンの暴言
そんな彼ですが、プレイヤーとして使えるのが、仮にも主人公にもかかわらず、キラよりもエライ遅いため、その辺で許してやって下さい
>ミリアルド兄さん
探せば多分、当時の動画があると思うw
>オードリーの波乱の人生
一度彼女を含め、シャアとハマーンの考察をしてみたいです

酢ダコさん>
ネタを回収するだけのプレイをワタクシがしてないのが、何とも残念なところなのです

No:2429 2011/01/12 23:43 | あるす #- URL [ 編集 ]

初めまして。通りすがりのものです。
ネタ動画、笑わせてもらいました。私も色々プレイしてみたいと思います。
ところでうろ覚えなのですが、女性キャラ誰かとウッソとシロッコが揃った時に
ウッソ「(焦りながら)綺麗なお姉さんばかりで興奮してるんですよ!」
シロッコ「ナマの感情を丸出しにする。これでは人類に品性を求めるのは絶望的だな」
と偶然かネタか、そんな会話が成立していて爆笑しました。ごもっともすぎるシロッコさん(笑)

No:2441 2011/01/16 08:09 | 通りすがり #.QHYDPOo URL [ 編集 ]

ご来訪ありがとうございます!

> 初めまして。通りすがりのものです。
> ネタ動画、笑わせてもらいました。私も色々プレイしてみたいと思います。
このネタの回収のため、幾つものキャンペーンをこなしたい、と言う意欲に繋がってますよね
過剰なネタは禁物でしょうが、今回の場合は非常によくできていると思います

> ウッソ「(焦りながら)綺麗なお姉さんばかりで興奮してるんですよ!」
> シロッコ「ナマの感情を丸出しにする。これでは人類に品性を求めるのは絶望的だな」
・・・まぁウッソは駄目な子ですから・・・(フォローにすらなってない

No:2442 2011/01/16 13:54 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |