【ガンダム無双3】すれ違う者達【4】

PSPのコントローラが故障してるのか、それともアタッチメントが上手く動いてないのか
どうも誤動作が多くて、とてもじゃないけど快適にA.C.E Pができてません
気づいたらいきなり、勝手にウェポンパネルが切り替わってるんですよ・・・
『ガンダムVSガンダム』用に、十字キーの上に付けたアタッチメントが、きっと悪さをしているんだろう
応急処置で外してみたけど、これで直るかな?


さてさて、無双3を続けていきますよ

とりあえず、マリーダさんのコンテンツは買った(ぇ
フル・フロンタルとの掛け合いで、専用があるのは確認したが・・・
これで、バナージのみならず、プル姉妹ともあったら神と崇めるが、さて


part7に行きます
ここから先は仲間集め、もといシロッコとグレミーのハーレム軍団を作る旅になります
いや、冗談じゃなくて本当に
何せ出逢う遭難者のことごとくが女なので

その最初の犠牲者ですが、ルナマリア・ホークです
彼女がシャアザクに乗り、ボスがシャアというのはどういう意匠でしょうw
[広告] VPS

このマップでの見所、もといツッコミどころは、中盤
ラクスがうっかりカタパルトで射出され、あられもないところをウロウロし出すのです
まぁ、コイツは落とされてもゲームオーバーにならんし、戦力としてアテにもしとらんので、放置

護衛対象のルナは、ある程度マップ内が攻略されると、味方本拠地に撤退するので、護衛はそこまで

クリア後、シロッコが言葉巧みにルナを懐柔するシーン、そしてそれを見ていたミネバ+ハマーン主従からの、彼への目線の冷たいこと冷たいこと・・・w


part8です
今回の救出対象はプル
これは頑張らなければなりません(何だこの温度差は
ボスがドモンなのは、多分初代繋がりでしょう
[広告] VPS

ここでの見所は、プルとガロードの連携台詞です
ガロード、嫁が見てるぞ、嫁が!!

で、プルが落ちたら元も子もないので、しっかりくっついて移動します(手厚さの違い
途中でグレミーが救援を求めてきますが、知ったこっちゃありません(酷

そしてボスのドモン、さすがキング・オブ・ハート、一筋縄ではいきませんでしたが、どうにか撃墜

クリア後のプルのやり取りは、見てて面白いです
放送当時のキャラ扱いだと、どうにも好きになれなかったんですが、年月が経って扱われ方が成熟した昨今では、ちゃんと可愛いキャラになってますね
そしてこの年になってまで、このプルの声を出せる本田さんに感服w

テーマ : ガンダム無双3 - ジャンル : ゲーム

2011/01/19 22:39 | 【ガンダム無双3】COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ティファのCVさんも

今期のアニメにて『これはゾンビですか?』ってあるんですがこれがまた物凄いカオス小説なんです。キャラの一人にユーグリットって言う無口なキャラが居るんですが主人公(ゾンビになってます)の脳内妄想ではバリバリのブラコンキャラになってます。そのCVさんは週替わりで……


  第1話がマリュー.ラミアスじゃなかった三石 琴乃さん


  第二話がティファじゃなかったかないみかさん


別の意味で楽しみになりました。


オードリーは知っていた?

まさかマリーダの“お姉さん(というよりお母さんだよね?遺伝子的に)と出会う羽目になるとは思いもしなかったでしょうね。

ジュドーもプルツーの他に妹がいたら驚くだろうなぁ……。

ジュドー「長谷川氏が何かやらかすかもしれないからな……ガンダムU.Cで」
バナージ「確かこの時期って」
ジュドー「木星と地球の間を往復していたからな……まさかプルツーの他に妹がいたとは……はぁ」


ウッソ「物騒な世の中ですね、クローンって」
キラ「C.Eなんて民間に遺伝子操作技術が開放されているから外伝じゃどえらい事になっていたんだよ」


ハーレムとは女難地獄を意味する。 by 織斑 一夏(IS インフィニット ストラトス)

一夏「普通のロボットアニメなら実現出来るしねぇ」
キラ「???」
一夏「ISって言うのは部分展開出来るんだよ、腕と武器のみ呼び出す事も可能だ、これでジュラシーが来るとステーク(杭)やらレーザー……よく怪我しなかったと思うよ」



ルナの口説き落としたら

一瞬ラクスのタネワレモード発動寸前に見えた(笑)

No:2463 2011/01/19 23:39 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

総帥の心境(嘘)

プルプルズ

いいキャラだと思いますよ。スパロボ補正もあるかも。いまだにガンダムのキャラって気がしません(笑)
本多さん、変わんないっすね~、プル&プルツー両方とも♪
ACE-2にアム、Gジェネウォーズにエニルさんがいなくて寂しかったです。

ACE-PのHM

おそらくイレーザーエンジンとファティマ搭載でしょう(爆)

失礼しました~。

No:2464 2011/01/20 01:43 | 酢ダコ #- URL [ 編集 ]

相変わらずラクスは破天荒だ
ガンダムINFOのガンダム国勢調査の一番総理大臣になってほしいガンダムキャラでシャアやトレーズを押しのけ一位になっていたのでそれなりの威厳は見せてほしいもの

No:2465 2011/01/20 17:45 | 通りすがり #- URL [ 編集 ]

寒い

YF-19Kさん>
>『これはゾンビですか?』
・・・何ですか、その微妙に無駄な豪華声優陣w
>マリーダのお姉さん
公式に『年上の妹』らしいです。ガンダムVSガンダムでの特殊台詞からするに
>ジュドーもプルツーの他に妹がいたら驚くだろうなぁ
その全員にお兄ちゃんと言い寄られ、ルーに半殺しにされるんですね、わかり(ハイメガキャノン!

酢ダコさん>
>プルプルズ
彼女らは時代を先取りしすぎたのさ・・・
>A.C.E Pのヘビーメタルども
せんせー、それじゃモーターヘッドです
上手く頭部コクピットだけ残せば、パーツとしてファティマを拾えますか(ぇ

名無しさん>
なお、このラクスの放浪癖は、今後いろいろなマップで起きます

No:2466 2011/01/20 22:47 | あるす #- URL [ 編集 ]

あるすさん>

返信どうもです。

>…何ですか、その微妙に無駄な豪華声優陣w

そりゃあ原作紹介記事に“カオスなラノベ”と銘打ってまして一話のアバンからトラックに跳ねられた主人公が徐々に全裸、チェーンソウ振り回す魔法少女がゾンビとなっている少年を切断……これは序の口でラストは本当に“やりやがったなぁ、こいつらっ!”っていいそうになりました(笑)。


この妄想キャラCVさんシステム、今後も広がりそうと見てます。

最近のアニメって弾けてますね……今期は特に(笑)

No:2468 2011/01/21 18:41 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |