【ガンダム無双3】すれ違う者達【5】

ニコ動をうろうろしてたら、見つけてしまった「海外の反応シリーズ」Vガンダム編

みんな良く判ってるじゃないかw
自分の意見を言うと、戦争としては正しい描写の連続だが、あまりにもどストレートすぎてシャレになってないんだと思うんだ、Vは

ちなみに管理人は、「母さんです・・・」をリアルタイムで見てしまい、数日鬱になりました


さあー、頑張って無双3行きますよ
しかし今回何が困ってるって、ストーリーモードはそれなりに進めてるのに、ネタがありすぎて動画の編集が追い付いていない、って事さ
ツッコミどころが多すぎて、字幕が追い付かないんだよww


part9です
今回の救出対象は、サラ・ザビアロフ
シロッコ一人で行けよ、などと思いたくなりますが、任務なので仕方ありません
[広告] VPS

このマップでのポイントはまず、中央に配されてバリケードが設置された、ミサイル基地です
ここを先に抑えるには、周囲の拠点を制圧する必要があります
敵に制圧されると、何もしてなくてもミサイルが飛んできて、拠点が落ちちゃうんですよ

・・・でまぁ、そういうことを気にしながら、コツコツとマップを進んでいたところ、途中でプルが勝手にカタパルトに乗って、あっちこっちに行きまくるんですよ
しかもそれを心配(?)して、サラまでくっついちゃっていく始末


いやまぁ、たまたまこっちがプルの先回りをしていたので、どーにかこうにかなったんですが
まったく、遊んでるんじゃありません!

最終的に合流したサラと、シロッコのやり取りを見て、オードリー一言
「部下には慕われているのかしら」

・・・いや、多分そう言うんじゃないと思います


part10では、レコアさんが救助対象です
・・・あのさぁシロッコ、なんであんたんとこの尻ぬぐいばっかり、さっきから舞い込んでくるんだね
[広告] VPS


ここでは特に、目立ったイベントなどはありませんし、笑えるネタもなかったですな

マップのラストでは、主に指導者層に当たる人物達が一堂に会し、今後についてを話し合います
その結果、偶発的遭遇をした相手でも、話し合いの余地があるのではないか、と言う結論に達したわけで

こうして前向きな接触を試みる一同ですが、さてはて

テーマ : ガンダム無双3 - ジャンル : ゲーム

2011/01/23 17:43 | 【ガンダム無双3】COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Vガン

ある意味レコードホルダー作品だけに賛否両論ですがザンスガールの兵器郡のオジリナリティーは秀逸、バイク戦艦はGジェネウォーズで使ってます。


No:2479 2011/01/23 20:43 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

情けない話ですがVガンダムはスパロボとボンボン版しか知りません・・・。
いやボンボン版はVガンダムだと思うとアレですが、普通のスーパーロボット物だと思うとわりと面白いんですよ!?
オデロもクロノクルもカッコイイシーン多いですし。

No:2480 2011/01/23 21:58 | ホームズ #- URL [ 編集 ]

アインラッド

Vガンダム

ウッソ&ドモンのデビュー作品ですな。
当時、時代が何故UC0153なのかと思いましたよ…。
雑誌の投稿ネタでゲドラフ・タイヤ付きのHG化ってありまして、密かに希望してます(笑)

袖付きドムことドライセンがHG化されるそうです。

失礼しました~。

No:2481 2011/01/23 22:03 | 酢ダコ #- URL [ 編集 ]

見てはいけません

YF-19Kさん>
確かにいろいろな意味でトップクラスですが・・・個人的には、お禿様の狂気の頂点かとw
これに比べたら、ハッキリ言ってエヴァはノーマルです
Vガンダムの恐ろしさは、狂気の果てにそれでも人が生きていくことにあると思う

ホームズさん>
大丈夫、お禿様本人が「この作品は観てはいけません」と言ってますので、無理して見てはいけません
精神衛生上よろしくありません、いやマジで
ボンボン版は・・・アレは・・・コメント不可能w

酢ダコさん>
時代がぶっ飛んだのは、バンダイとサンライズに無理を言われたお禿様の、精一杯の反抗と思われますw
本当は作るはずだったF91の続編、おシャカになったからね

No:2483 2011/01/25 00:29 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |