ランクAの世界をクリアした

ノンビリプレイ中のGジェネワールド
まずはランクAの世界を、マッタリとクリアしてみました

さすがフルアーマーZZに乗っているジュドー君
放っておいたら、LV6からいきなり10まで上がりまして、無双状態
2011030605.jpg
乗っている機体の関係上、覚醒値がこんだけあっても全く意味は無いのですが、まあその辺は後々役立つでしょう
今頑張って、νガンダムを造ろうとしてるので・・・


しかし今回は、ユニットの強化に関してだけ言うなら、今までの作品の中で一番やりやすいかも
あっという間にゴッドガンダムまで開発できました
2011030601.jpg
ウォーズの時は、ここまでやるの大変だった記憶があるんだけど・・・
それとは別に、やっぱりゴッドフィンガーでの遊び台詞はあるみたいです
今回は成長したソレスタ連中とか、リボンズを乗っけてみたいもんですな(ぇ

また・・・前回は作成を断念した、∀ガンダム(能力解放版)まで造ってしまいました
2011030602.jpg
これは通常の∀ガンダムを、LV5まで育てると造れるやつですね
いわゆる「システムターンエー99」世界を滅ぼした、全力全開モードの∀ガンダムであります
月光蝶標準装備、核弾頭仕込み、MAP兵器の月光蝶有り
いろんな意味で最凶最悪、悪魔のガンダム・・・

普段の戦闘でこんなの出したら、コイツだけで無双しちゃうので封印ですよw

とは言えこれができると、RX-78-2との「設計」で、Oガンダムが登録できたりする
2011030604.jpg
貧弱極まりないですが、LV4までするとエクシアになるようなので、ちょっと頑張ってもいいかなぁ・・・

しかし、今現在は育てたいユニットがたまってしまってます
というのも、Aの世界をクリアすると、次なるマスターをチョイスできるのですが、そこでガロード君&ガンダムXを選んじゃったのです
2011030603.jpg
ベーシックが取れないと、サテキャが撃てないのでただのMS・・・
早急にLVを上げたいところ!

スクリーンショットは取ってませんが、鹵獲したティエレンがもう少しでタオツーになるんですよ
使えるかどうかは別として、できるなら頑張りたいですよね

そして、通常のガンダムの方も育てたい
2011030606.jpg
これ、右から二番目がGP01で、その隣がフルアーマーガンダムなんですよ
特にGP01は、そこからGP01fbへと頑張って、さらにGP03を造りたいので・・・
え、そんな危ないの造るな?

スポンサーサイト

テーマ : SDガンダム ジージェネレーション ワールド - ジャンル : ゲーム

2011/03/06 02:19 | 【Gジェネ ワールド】COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    常に予想の斜め上を往くシャイニング&ゴッドフィンガー


という訳で本日は弟と一緒にネタ探しをしてきました~。
成長したソレスタ連中を代表して、
まずはせっさん&ライルさんでゴッドフィンガーしてきました。
…………宮野さん、ノリノリで収録してたんだろうなぁ(笑)
私としてはブシドーさんinシャイニングガンダムを推薦したいです。

関係ないが、アムロ以外のキャラが
「フィン・ファンネル!」と叫んでくれなくてガッカリしましたorz

    最早いるだけ参戦・覚醒値


そうなんですよね~、覚醒値は沢山あっても覚醒武器付きMS搭乗じゃなければ
意味ナッシングなんですよねぇ。
そして覚醒武器とは縁のないキャラが「解放」なんか購入できてもなぁ…、と思っちゃいます。
個人的には、炭酸とか炭酸とか炭酸とか………(ぇ

    GP03は本当に怖いです


一度GP03が敵として出現したんですけど、いやぁ怖かった………。
トランザムライザーをあそこまで追い込むとは………。
メガ・ビーム砲で9000も削り取られるとは………。
私も作ってはみたいけど作れる環境じゃ…………orz


余談・その1
今回、Gと00を除くアナザー系が不遇かと思うのは私だけでしょうかね?(種とかWとか
まあ種が不遇でも、全く問題ありません!(ぁ

余談・その2(というか個人的な願望)
いつかリュウセイが、「狙い撃つぜ!」という日を何故か願っている(笑)
OG3辺りにでも、ブーステッドライフル使う際にでも是非………。

No:2592 2011/03/06 03:48 | 青い朱雀 #- URL [ 編集 ]

00勢ふざけすぎ

>00勢のゴッド
> …………宮野さん、ノリノリで収録してたんだろうなぁ(笑)
> 私としてはブシドーさんinシャイニングガンダムを推薦したいです。
今、ほぼ全員調べつつ録画しました
今回全員専用台詞あるじゃねーかw
近々編集してうpします・・・

> 関係ないが、アムロ以外のキャラが
> 「フィン・ファンネル!」と叫んでくれなくてガッカリしましたorz
なんだってーーーーーーーーーー
リボンズのファンネルが・・・(ぇ

> 一度GP03が敵として出現したんですけど、いやぁ怖かった………。
あいつは、ステイメンを一回造らないと、デンドロビウムにならないんですよねー
・・・え、そう言う問題じゃ無い

> 今回、Gと00を除くアナザー系が不遇かと思うのは私だけでしょうかね?(種とかWとか
それでもGXは・・・GXは・・・

> いつかリュウセイが、「狙い撃つぜ!」という日を何故か願っている(笑)
そしてライに、いつ射撃が好きになったんだ、と突っ込まれるのですね(ぇ

No:2593 2011/03/07 00:23 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |