Gジェネワールドのゴッドフィンガー台詞集 できた

ここ数週間、動画編集ソフトの調子が悪かったのが直ったので、Gジェネ恒例「ゴッドフィンガー台詞集」をうpしました

とりあえず
「Gガンダムに乗せれば、ゴッドフィンガー台詞が無いことはありません」
的な状況になりつつあるのは気のせいだろうか・・・
いや、面白いんだけどね・・・特にブシドー、アンタやり過ぎ


さて、ゲームの方はと言いますと
ガンダムXはとっととベーシックが取れ、サテキャが撃てるようになりました
2011030902.jpg
今回のサテキャは、射軸がありません
その代わり一定の範囲内で、戦艦のように複数ターゲットを取ることができる、と言う非常に優秀なマップ兵器に生まれ変わっております
かなりスゲーです、便利です、そして強いです

そんなGXですが、育てていくともちろんDXができるわけですが・・・
2011030903.jpg
ちなみに、LV2はGビット(ヒトが乗れるw)、LV3はディバイダーです
しかし困ったことに、ワタクシはDXよりGXの方が好きなんですよ
おそらく、ツインサテライトキャノンの威力は絶大だろう、と言うことは承知していますが・・・
それ以前にディバイダーも造りたいww

一方、GP01もステイメンまで成長しました
2011030904.jpg
武装はシンプルですが、機動性は高いので悪くないです

そしてコイツを育てていくと・・・
2011030905.jpg
Lv6に見えるデカい影、それがデンドロビウムです
サイズがLLになるので、戦艦のゲージ1個占領する凶悪さ
しかし、マスターユニットにしておけば、サイズ関係なく配置できたりする罠w
ちなみにLV3はガーベラ・テトラでございます

で、次にユニットが揃ったとき、入手するキャラクターは・・・
2011030901.jpg
ああ、もう見ただけで分かるわ(げんなり


テーマ : SDガンダム ジージェネレーション ワールド - ジャンル : ゲーム

2011/03/09 01:10 | 【Gジェネ ワールド】COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

バナージ君

別作品のもう1つの白い機体にも似たような武器が付くので……。


フロンタル

シャアと同じCVさんなのでシャアを乗せても同じなのか?


ロウのゴットフィンガー

ときた版ASTRAYにて一回きり……


アレルヤ……

そんなこと言ったらレインがスーパーモードになって起こりますわ(笑)


コーラサワー

この方が言うと笑えるんですがシリーズ史上最強の凶運持ちとなったからなぁ。


ブシドー

こりゃあ師匠から激しいツッコミコンポが来るぞ……。


No:2596 2011/03/09 13:21 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]


    これがターンエーの全力全開ッ!!
    月・光・蝶である!!!


……………これがやりたかっただけです、ハイ。
という訳で我が軍にもついに全力全開モードのターンエーガンダムがやって来ました。
本格的な実戦投入は恐らく次になります。
それにしても隠しユニットの筈のクアンタよりもコストが高いというのはいかがなものかと(笑)


    自重しないブシドーさんのゴッドフィンガー

やっちゃいけない領域に片足突っ込んだような気がしますねぇ、ブシドーさん……(笑)
とりあえずそんなブシドーさんは、
あの師弟からのWフィンガーで制裁を受けてきてください(マテ
とりあえず00勢の皆さん、カオスなネタをご馳走さまです。

No:2597 2011/03/09 13:43 | 青い朱雀 #- URL [ 編集 ]

カタギリさん…

必殺技

プロフィールのボイステストでいろいろ聞きましたがブシドーさん&ハムさん、ノリノリでしたね~。中村さん、オリキャラのビリーさんも担当されてますね。
いろんな意味で大爆笑しました♪

シャイニング&ダークネスフィンガーでいろいろあるみたいですね~。

フィンファンネル&ファングはゆずれないみたいです(笑)

今回、待望のGファルコンさんが登場しますが、ダブルエックス、涙目…(泣)
マルチロックがありますけどさびしいっす…。


長文失礼しました。

No:2598 2011/03/09 17:46 | 酢ダコ #- URL [ 編集 ]

種系MS・・・

ゴッドフィンガーは毎度のこと自重してない

YF-19Kさん>
やはりブシドーに目が行ったかw
初見の時、激しく茶を吹きました

青い朱雀さん>
・・・禁断の全力∀ガンダムを造ってしまいましたか・・・
ワタクシも現在は封印中です
ヤツが居たら、他のユニット要らんがな
>ブシドー
それでもバンナムのゲームである以上、半公式という辺りが恐ろしい・・・

酢ダコさん>
今回は、パイロットになるヒト以外、台詞の収録が内容ですね
容量の関係上仕方ありますまい
まぁ、ファンネル系が削られたのも、容量の問題でしょう
>DX寂しい?
ん、なんか不味いことでもあったんでしょうか
燃費が悪すぎるという欠点はありますが

No:2599 2011/03/10 00:16 | あるす #- URL [ 編集 ]

あるすさん>

返信どうもです。


そりゃあ役者のかなしき習性で酔っちゃったんでしょうね……劇場版ではせっちゃん同様消えましたし。

No:2601 2011/03/10 02:14 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |