【Diablo3】救世の貧乏くじ同盟 PC版クルセイダー篇4

新型機のパーツを物色していて
「たまにはIntelで組むかなぁ」
等と思っていましたが、CPUの値段が結局一万円近く違うので、やっぱりAMDで・・・などと色々迷ってます

しかし、Windows10を使うならとにかく、今月中に全部決断して作業をしなければならないので、悠長なことは言っていられません
Windows10もいろいろ言われていますが、強引である点さえ除けば、別におかしな点があるわけでも無いので(一応テスト機で運用しての感想)
その強引さについては、マイクロソフトの必死さに哀れを見るというか。どんだけWindows 8を亡かったことにしたいんだw
この会社はどうして昔から、2回に1回しか安定したOSを作れないんでしょうねww

数年前に見た、米国で行われた「駄目なOSランキング」で、WindowsMeちゃんが堂々の一位だったのを思い出すw
その2代後のVitaちゃんも駄目な子で、さらにその2代後のWin8君もダメダメな子という・・・

続きを読む »

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

2016/07/09 19:39 | 【Diablo3 RoS PC版】COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

【Diablo3】救世の貧乏くじ同盟 PC版クルセイダー篇3

今月はDIABLO3を買ってしまったため、古生物の本が買えてない管理人です
仕事忙しくて、そりゃ確かに残業代は出ているけど、だからといってあれこれ購入しまくっては、ただ財布が軽くなるだけ・・・
パソコンのパワーアップも我慢我慢

まあ幸いにも、熱帯魚たちの環境が安定して、餌代以外は支出がなくなって、器具を買いそろえたりしなくても、彼らは元気なのが嬉しいところ
(厳密には水道代と電気代がかかってますが)

続きを読む »

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

2016/06/25 20:15 | 【Diablo3 RoS PC版】COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

【Diablo3】救世の貧乏くじ同盟 PC版クルセイダー篇2

本日はガンダムUCの放送がございませんでしたので、DIABLO3のネタでも・・・

自分のPCのスペックは、3年ほど前からほとんど全く変えてない状態です
おまけにWindow7の32bitバージョンなので、メモリの増設もやりようが無い
それでもまぁ、動いてくれてるから良しとするべきか
この際だから新型を組むか

新型といっても、CPU・メモリの変更ぐらいかな・・・
いや、電源も変えないとアカンかも・・・

という、また余計な出費を考え出しているのが、リアルの管理人の状態です

続きを読む »

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

2016/06/19 19:10 | 【Diablo3 RoS PC版】COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

【Diablo3】救世の貧乏くじ同盟 再び

ここは多元世界の何処かにある、スパロボキャラが集う学校
スパロボ学園


ジュドー&トビア&シーブック「我が世の春が来たー!」
アルト「その代わり、俺らマクロス勢がハブられたけどな」
勝平「いいじゃん、アルトの兄ちゃん達はこのところ出ずっぱりだったんだからよ」
万丈「そうだねぇ。シーブック君達はもう何年放置されてたかも知れないしね」
ジュドー「俺なんて、公式から黒歴史扱いされかかってたんだぞ!」
バナージ「ネェル・アーガマは健在なんですけどね・・・」

アムロ「遂にグレたお前の登場か」
シャア「ブライト、子育てを誤ったな」
ハサウェイ「敢えて言いますが、あんた達のせいですよ」

甲児「なー、それよりアレ、何とかした方がよくねーか」
竜馬「アレ?」

ウッソ「どうせ・・・どうせ僕は嘘ですよ・・・おかしい番組ですよ・・・(ブツブツ」
舞人「元気を出すんだ、ウッソ・エヴィン!正義はいつだって勝つんだ!」

アキト「会話になってないな」
ルリ「そもそも元気づけにすらなってませんね」

続きを読む »

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

2016/06/11 19:57 | 【Diablo3 RoS PC版】COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

BACK  | BLOG TOP |